蕎麦の花が大好きで、食べるのも好き

danshuchu.exblog.jp

何故か白い蕎麦の花が好き、食べるのも大好きで安曇野あたりに住めたらいいですね。

ブログトップ

今日はお一人様~

今日は、病院で働いている旦那が当直の日なので、夜は一人ぼっちです。
事務の中でローテーションを組んでやっている当直は、お金になるけど一日中職場にいないといけないから大変みたいです。
今はちょうどレセプト(保険適用分のお金を各役所に申請)の時期なので更に忙しそうです。
昨夜の帰りは11時越えでしたよ。体だけは壊さないでね…!と文句も言わず頑張る旦那の姿を見て思います。
そんな私に出来ることと言えば足ツボマッサージ(我流)を旦那に施すぐらいです。
これが案外好評でとっても喜んでくれます。
ニベアクリームを塗ると足の皮が柔らかくなって塗るだけでも凄く気持ちいいので足ツボまでは面倒くさいなぁって
人は、「足にクリーム」を塗ってみる事をお勧めします。塗るときにちょっと力を入れてギュッギュと押してみるだけで
簡単エクスタシー(笑)

今日は旦那が帰ってこないので、久しぶりに女友達と回転寿司を楽しんでこようと思います。私S名人のアボカドサーモン大好きだったんですけど、
メニューから無くなっちゃってショックです。
[PR]
by zakai928 | 2013-10-15 16:06