「ほっ」と。キャンペーン

蕎麦の花が大好きで、食べるのも好き

danshuchu.exblog.jp

何故か白い蕎麦の花が好き、食べるのも大好きで安曇野あたりに住めたらいいですね。

ブログトップ

印象的な瞳

カラコンの魅力といえば、違った瞳の色を楽しめること、そして瞳が大きくぱっちりと印象深くなることだと思います。
色については、日本人は多くの方が黒や茶色の瞳をしているので、緑色や青色のカラコンを挑戦するのは、ちょっと勇気がいるという方もいるかもしれません。

おすすめなのは、茶色の瞳のもので、少しあなたの瞳より大きなものを選ぶことです。
茶色であれば、日本人にも自然ですし、あなたがもし髪を少し茶色に染髪しているようなら、なおさらです。




真っ黒も、印象が強く東洋的にエキゾチックになりますが、少し不自然な可能性があります。
そして、少し実際のあなたの瞳より大きめのサイズにすることによって、目が印象的になり、目力がアップします!

また、普段コンタクトレンズを使用している方も、ご心配なく。カラコンにも、度を入れることができます。もちろん、カラーがある分、見え方に少し違いがあると思いますので、きちんと眼科で処方してもらい、しばらく試してみて、支障がないようでしたら、カラコンでの生活をお楽しみ下さい。定期的に、視力とともにチェックして、安全に使いましょう。

私の勝負用はこれなんですが、はっきり言ってでかいです。
http://rodeo.gob.jp/
めっちゃ盛れますよ。初めて向きじゃないですね。
[PR]
by zakai928 | 2013-10-25 12:08