「ほっ」と。キャンペーン

蕎麦の花が大好きで、食べるのも好き

danshuchu.exblog.jp

何故か白い蕎麦の花が好き、食べるのも大好きで安曇野あたりに住めたらいいですね。

ブログトップ

残尿感とキレの悪さに悩んでいます。

私は、最近になって頻尿や尿キレの悪さを感じるようになりました。

どちらも私にとって大きな悩みなのですが、なかなか人に相談しづらいというのが問題を悪化させている要因にもなっています。

特に、頻尿は早く改善したいと思っている症状です。症状がヒドい時は、1時間に3回もトイレに行きたくなってしまうので、長距離の移動は不安でなりません。

その日の体調によっても、頻尿の頻度が変わるので、自分でもどう対処すればいいのかというのが分かりません。





特に、仕事関係の移動に関しては、出張の長距離移動をしなければならない時などは、トイレの緊張と不安で眠れなくなってしまうことさえあります。

それに加え、最近では尿キレの悪さも頭を悩ませています。

おしっこがスッキリと出ないばかりか、トイレから出た後もどこか残尿感があり落ち着きません。

また、排尿が終わったと思ってパンツを上げると、ジュワっと残っていた尿が溢れ出てきてしまいます。

そのため、自宅はもちろん外出先のトイレでは、いつ漏れ出てきてしまわないかと緊張してしまいます。

加齢による症状だとあきらめている部分もあるのですが、出来る事なら今すぐにでも改善したい症状です。

こちらも参考になりそうです。
頻尿対策で評判のサプリ




[PR]
by zakai928 | 2013-11-14 18:05